February 14, 2009

素敵な夜

騎馬劇団ジンガロを観ました。
馬と一体化した人馬の躍動!!なんてきれいなんでしょう!
会場に一歩足を踏み入れたらそこは別世界!
香り、空気、音、全てがエネルギーで溢れていましたl
馬のなんて優雅なこと!ジプシーの旋律は一日たった今でも心で覚えてます!
対照的な生演奏にもひきつけられました。
衣装も目を奪われるほど綺麗な色でした。赤のドレスが今も脳裏に焼きついています。
さてところかわり、ジンガロ舞台のあとは新丸ビルへ〜7階フロアーmarunouchi house.
思い思いのスタイルでどこでも素敵な時間がすごせて、お店に区切りがなくて、テイクアウトもできるし、廊下にもテーブルがたくさんあって、とても自由でまるで一つ屋根の下にいるようです。
どこから、こんなに人が集まってくるの?というくらい、外の街の静けさとはうって変わり大人の男女が思い思いにおいしい食事&ドリンクを楽しんでいます!
私はその空間がとても気に入りました!
また是非とも行きたいお気に入りスポットの1つになりました☆
メインは無国籍料理のmusumusu そこで予約をとり、携帯に連絡が入るまでラウンジダイニングでシャンパンを飲みました。
来夢来人というバーもちょっとおもしろそうなチープな雰囲気のお店?(笑)
あっと言う間に時間は過ぎて気がつくとすでに時計はバレンタインデーに〜こんな時に男性からチョコレートをもらったら、きっと嬉しいのでしょう!
えっ?そうですよ!
バレンタインデーは古くは男性から告白する日なのだと、聞いています!





Posted by ahacu at 22:45:41 | from category: 音楽、健康、美 | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)