December 19, 2008

師走のなかで楽しいパーティー

一昨日はピーチジョンのツカちゃんとS社のkさんと久しぶりに表参道でお寿司をいただきながら、親睦会。
とても美味しかった!楽しかった!
その日は本当に嵐のように忙しくあっという間に一日が終わりました!
嵐といえば今年の私のもう1つの楽しみ☆女4人で繰り広げる「嵐会」を我が家でしました!
嵐のDVDを見ながらすご〜〜く盛り上がりました!
そしてクリスマスのシーズン、たくさん料理をつくりました!

この超忙しい中仕込みを前日にしたり頑張りました!まりちゃん、さなちゃん、かかさん皆美味しい!!って感激!たくさんたべてくれて、私も感激!!

あっと言う間に時間は過ぎました!
最高の時間でした。
さあこれからしばらく明後日の撮影までお酒はお休みです!!
これを機会にしばらく休肝日といきましょう〜

さて私の手作りお料理のメニューです

ローストチキン詰め物の中身は(セロリ、レバー、玉葱、林檎、さつまいも、ローズマリー、クミン)

骨付きラムとクレソン赤ピーマン、黄色ピーマンのホイル焼き

えりんぎ、しめじ、しいたけ、えのきだけと牛肉のココナッツとグリーンカレーの炒め物

バラの花びらとグリーンサラダもちろん手作りドレッシング

トマトとモッツレラ

小松菜とホウレン草とみず菜の炒め物

車えびのスープ

チーズ・サンタンドレ(これに勝るものはない?くらいにお気に入り)

鯛のカルパッチョ

かぼちゃパン、あづきパンとパティ→(パンはカカさんの手作り最高!!!)とくにかぼちゃパンはパンというよりケーキみたいでした!

ベーコンといろいろキノコのシオベースのパスタ

サングリア白ワインベース(林檎。レモン、シナモンスティック、クコの実)

チリワイン、シャンパン、ビール→おいしいいろんな銘柄のビールサナちゃんがもってきてくれた!ありがとう!!いろいろあるのね〜 

チョコ

トラヤカフェのスイーツ→これはマリちゃんが用意してくてた!
すっごく美味しいの!

は〜〜楽しかった!
東洋医学の五味五色はばっちりですね!!

我が家のゾラちゃんが女四人になついてなついて、しばらくしてどこいったのかしら?とおもっていたらキーボードの上にのって
ほろ酔い気分で高揚している私達を見守ってくれてました(笑)

itigbh

Posted by ahacu at 01:26:28 | from category: 音楽、健康、美 | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

ぽっと:

素晴らしいお料理!
さすが!どれも美味しそうですよ〜☆
最高の仲間と最高のお料理!
そして最高の相棒のゾラちゃん♪
ゾラちゃんの眼差しが温かいです〜^^v

素敵なクリスマスでしたね(^_-)-☆
(December 20, 2008 12:31:43)

ahacu:

ありがとう!ポットさん!
といっても今頃の書き込みゆるして〜〜
来年はどんなクリスマスになるのでしょう〜?
(December 31, 2008 12:27:08)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)