November 24, 2008

マグカップ

いつの頃からか、毎年クリスマスプレゼントにコーヒーカップをプレゼントしてくれる友人がいます!もういくつたまったでしょう?どれもブランドのオシャレなコーヒーカップ&ソーサー!いつも朝のコーヒーを飲む時、どのカップにしようかと選ぶのも楽しみな日課です!美味しいコーヒーはやはりカップにもこだわりたい!〜な気分!今日はこれ!って決めるのです!そんな日々の中でも時には大胆にマグカップでコーヒーを飲む日があります!
ほんの一部だけど、I love NYのマグカップだけでもこれだけあります!一番左のは、スターバックスの1号店のシアトルのものです!息子がカナダに行った時に買ってきてくれました。さすがにこの大きいのではあまり飲みません。(笑)左から3番目の
I love NY はガイリーチー監督の映画「ロックストックトゥースモーキングバレルス」でたしかギャングのボスがこのマグカップでコーヒーを飲んでいて、なぜかほしくなり、NYに行った時に自分で買いました。
今日は下北沢にできたYANAKA COFFEEに行きました!生クリームをサービスしてくれました!コーヒー美味しかったです☆
なんだか私、アイスコーヒーやらいろいろコーヒーについて書いてるけど私の好きなコーヒーはカプチーノなのよね!uiik

Posted by ahacu at 00:08:03 | from category: 音楽、健康、美 | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)