November 17, 2008

昭和の音楽

浜田真理子×久世光彦 マイラスト・ソングを三軒茶屋まで聴きに行きました。
朗読はなんとあの小泉今日子さん!すごくチャーミング☆
浜田さんの歌声も素敵でした。
「昭和の音楽」とくくってしまうのもどうかと思うけど、やっぱり平成の音楽とは違う感じです。しっとりと、素敵なメロディーがおおく、なんとなくせつなくなりました。
会場は世田谷パブリックシアター、下北沢から会場まで、てくてく歩いていきました。
26階の展望台にもはじめていきました!2階のツタヤにはよく行くのに、目的が違うとなんだか、同じビルでも違う場所にきたみたいです!
コンサートのあとは会場近くの「ヨーロッパ食堂」に仲良し女友達と行きました!
おもわず入りたくなるようなネーミング。
ネーミングはやはり大事だと思います。
今回で2回目。私は自分の名前を屋号にしているお店も好きです。
なんだか責任を感じられ、心意気がみえます☆
最近はそう(自分の名前をつけること)思いますが、Aha治療室もはや12年!やはりa-haはa-ha!最高に気に入っているネーミングです。
もちろん意味はあります。
そんなa-haアハが来年は大活躍しそう!頑張ってね〜〜ahaさん!(笑)



Posted by ahacu at 18:36:34 | from category: 音楽、健康、美 | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)