August 20, 2008

GRACE

今日は仕事のあと、午後から、優雅な女性になるためのマガジン「GRACE」の撮影と取材で六本木スタジオへ〜そこで嬉しいできごとがありました。ライターの橋本さんが私の本「押せば変わる美人のツボ」を買って実践してくれていたのです。
モデルの押さえたツボが正しいかなどのチェックに立ち会いました。
ところで私は昨日も大切な仕事の打ち合わせがありました。
だけど、体がとても痛かったのです。それは前日の夜中、家の階段ですべり、背骨と腕を強打!もう肘のところはすりむいたらしくて、ヒリヒリするのです(涙)
でもそんな私の辛さを忘れてしまうくらい、ミスターROCKの
高橋さん、サウンドクリエーターの中原さん。そして初めてお会いする素敵な女性やはりサウンドクリエイターの寺西さんとの打ち合わせは充実して〜その後は親睦会と続く飲み会&食事会にはピーチジョンのツカちゃん(すごく久しぶり!)とべービーズの池田さんも加わって、とてもたのし宴でした!ありがとう!!
がんばりまーす!

あ〜でも仕事の緊張や慣れない撮影、そして真剣な取材は気がぬけるこはなく、階段で滑った怪我など忘れていたのだけれど、今こうしてblogを書いていると、やっぱり痛いです!


明日は友達の草津の別荘へ行きます!温泉があるそうですが、すごく楽しみです。怪我も早く治りそう〜皆さんも予期せぬ出来事には気をつけてくださいね!
写真は最近はまってるアイスクリーム
美味しいですよ^〜^MOW MOW ハーゲンダッツのリッチミルクに味が少し似ています!リッチミルクまた復活してほしい!!☆
Posted by ahacu at 23:54:07 | from category: 音楽、健康、美 | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)