June 14, 2008

よく歩いた

昨日は友人とコンボイを観劇。久しぶりに渋谷で飲んだら楽しかった。宮崎というお店は残念ながらいっぱいで入れなかったけれど、地鶏と鯨のkiyanseは思いのほか美味しかった!地鶏で作ったという下地のパイ生地にはビックリ!今日は梅酒を造りました。ブランデー漬けとホワイトリカー漬けです。そのお酒を買いに下北沢から笹塚まで、てくてく歩いたのでした。帰りはお酒やら荷物が重かったので、少し疲れましたが、歩いていると車とは違い、コンクリートの小さな隙間から咲いてる花や、新しいお店やいろいろな発見があって楽しかったです。

Posted by ahacu at 23:02:15 | from category: 音楽、健康、美 | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)