April 06, 2008

ローズづくし

やっぱりローズです。私の愛用のローズたち。
ハーブティーから始まり、夜の睡眠までローズはかかせません。特にダイアナ妃も愛用していたらしいイギリスのブランド、 CRABTREE &EVELYNのオード・パフィームがお気に入りです。(箱で中身が写ってなくてごめんなさい)写真の他にも、バス&シャワージェルとか!
ローズは乾燥肌や敏感肌までオールマイティー!それに老化を遅らせるなんて最高じゃないですか!!かの有名なクレオパトラもローズウオーターに毎朝顔をつけていたとか?(^^)
そういえば、わが故郷前橋の敷島公園のバラ園はみごとです!
またいきたいな〜〜美味しいピザやさんがあったけど、まだあるのかしら??
aa

Posted by ahacu at 02:36:41 | from category: 音楽、健康、美 | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)