February 26, 2008

再開&新橋演舞場

また走り出しました!
家を飛び出し、羽根木公園をめざし、ぐるっと回り、家に戻るのです。朝はとても気持いいですね!
途中の公園で腹筋やバー運動などをします。
ちゃんと、そんなベンチがあるのですよ!5台くらい。
皆けっこう頑張ってます!
特に、日曜は走ってる人が多くてびっくり!
最初は体中が痛くなったけど、最近はそうでもなくなりました!
使っていない筋肉を呼び覚ますのは心地よい痛さです。
先週の日曜日はすごく強風だったでしょう!
もう飛ばされそうでした。
その日、羽根木公園は梅祭り。
皆、あの強風の中で焼きソバやビールやら、甘酒やら食べてのんで・・・
なんだか大変そうでした(笑)
走るのを始めたのは東京マラソンがあったからではありません。
最近、ジムに行けなくて。。。
突然また走ろう!と思ったのです!
いつまで続くかしら?頑張ります。
写真は「わらしべ夫婦双六旅」新橋演舞場〜友達と。。。
最高に面白かったです!


ai

Posted by ahacu at 20:57:08 | from category: 音楽、健康、美 | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)