February 19, 2008

最近の私「壮快」

本当にすいません。
更新全然できなくて!
まず報告!壮快という雑誌で巻頭ページ特集されています!!!
どうぞ!買ってくださいませ。

9日は布袋寅泰のライヴをみて超ご機嫌!
彼は間違いなく世界で最高の最高のロックスター☆☆☆☆☆
誰がなんといってもね。
ライヴのあとワイン飲みすぎ!はしゃぎすぎ(笑)
久しぶりに皆と再会だったから、おしゃべりも弾んだ!
なんといっても、驚いたのはボバ(田中要次)さんと遭遇したこと☆
久しぶりだったな〜彼とは変なところで遭遇するの。
下北沢からはずれた道で自転車にのってるボバさんと、
車の私とか(笑)いい役者さんですよね〜〜

次の日は朝から夜9時過ぎまで仕事した。
夜、用事があり、友達に?すると、
「愛し合ってるか〜い?」と皆いう。
清志郎さんのライヴにいったみたい。
ピーチジョンのツカちゃんにも電話したらまたしても
「愛し合ってるか〜〜い???」
超酔っ払ってご機嫌なのがわかる!
昨日の私みたいだ(笑)
「もちろん!!」と答え用件は言わず切った〜〜あ^〜

高橋さんも完全復活で嬉しかっただろうな〜〜
インテリアスタイリストの長山嬢と飲んだ帰り道、
我が家の隣のご夫婦とばったり!
今武道館の帰り!(清志郎さん)と言っていた!

この間の久しぶりのオフにはなんだかとても、ドライブ
したくて、しかしただのドライブはつまらないので、まずは
新宿でロシア料理を食べる!
そのあとはstep in stepでスニーカーを買う!
横浜まで飛ばしイケアでお買い物。
途中省吾さんから電話。
車をよせて止めておしゃべり!まあ
あっという間の休日だったけど、好きな音楽を聴きながらの
ドライヴは最高かな?
そしてやっぱり私は買い物が好きかも。
そのうち三つを紹介!スニーカーは2千円だった!
もうお店を閉めるからそれでいいって!スニーカーは
いつも1万円以上の高いものをかうから、逆にためらったけど、
履きやすかったし、最初にみていい!と思ったから買った!
3万もしたコンバースは足に合わずあまり履いてないし。
まあぐだぐだと。。。
要は自分にあったものが一番!!ということです!☆
何にしてもね☆


くみこ

qsh

Posted by ahacu at 00:41:16 | from category: 音楽、健康、美 | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)