September 06, 2007

続き〜WIRE07☆ahaアロママッサージin横浜アリーナ9・1

続き。

WIRE07の次の日、fadeのLIVE17:30〜になんとか
間に合いそうだったので渋谷に行きました!
久しぶりでしたがとてもよかったです!

その帰り、ふと目に入った「ねぎし」の看板。
牛タンというよりはとろろ芋と麦飯で元気を
つけようと、10年ぶりくらいに入ったら、
なんとそこにWIRE07で私がマッサージした人が
いたんです!!!
横浜アリーナ、次の日、渋谷の「ねぎし」?
偶然とはあるものです!
その人はイベントで
日頃のストレスを発散しているのだそう(笑)
10人くらいで行ったそうです!
一緒に食事しましょうと同じテーブルでやはりWIREに
いったというお友達もいて一緒に食事したのでした。
音楽の話で盛り上がりました♪
最後はおごってもらい、とても恐縮です!
ありがとうございました。
彼らはフジロックフェスティバルも毎年行くそうです!

なにがいいたいかというと、そう〜〜私はあまり
寝ていないのです。ここ数日。
というのも、集英社から10月発売される私の本の初校正が
あがり、そのチェックもあったからです。

本職の鍼やエステもしながら、わざわざ編集長が治療室
まで取りにきたりして。
そんな中みえた患者さんなのですが、
私なんて問題にならないほど、とても忙しい人なのに、
とてもゆったりしておられる。
いそがしい!いそがしい!!という雰囲気はださず、余裕さえ
感じます。
わたしがあこがれるのはそんな人です。
いそがしくても、とげとげしくならず、いつも笑顔で
ゆとりをもつこと。
まだまだですけど、頑張ろうかなと。。。

みな忙しいですよね?

くみくみ

Posted by ahacu at 14:47:06 | from category: 音楽、健康、美 | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)