July 31, 2007

約束と嘘

友達がいった。
嘘は言葉の暴力と。。。
そうかもしれない...




patrick robinsonというデザイナー

LAのターゲットという大きなモールの洋服売り場で買う
わたしの好きなでお気に入りのpatrick robinsonn!
彼GAPのデザイナーに抜擢されたみたい。。。
超ショック!
今年行った時もたくさん買った!
そういえば、GAPにこの間いったとき同じようなジーンズ
があると思ったんだ〜〜




































































July 06, 2007

山の上ホテル〜

Since1954☆
歴史、と風格のあるYamanoUe hotel☆☆☆
これから一緒に仕事をすることになった
S社編集者のKさん、そしてお世話になった
YさんとYさん。
「天ぷらと和食」をご馳走に〜(^^)
とても美味しかったです。
値段も素晴らしい!!!わぁっ!
ご馳走様!
これから頑張ります。
KUMiKUMI



旅〜メキシコ

今頃チャビは何をしているのだろう?
今私はサンディアゴ。
もうすぐメキシコ〜
メキシコバスツアーに参加している。
アメリカンアジアだって!
なんだか。。。差別っぽくない?
そうおもう私の意識が過剰??
世界の中のアジアなんてそんなものなのかな?
日本人は私だけ。
私の隣にはマレーシア人。
バスを見渡すと物静かなインド人。台湾人。
あとは韓国人、中国人かな?
きた〜〜この国境!映画「トラフィック」でもみた!
アメリカーメキシコ国境は独特な雰囲気がある。
ティファナでは最初35ドルと言われた銀のブレスレットを
3ドルで買った。
私は本来黒くなるシルバーは買わない。
やっぱりホワイトゴールドでしょう!!
だから3ドルは納得よね?(笑)
ただ言っただけなのに「OK]だって!
メキシコに言ったらすご〜く安く交渉してもいいかも。
susy,denissと一緒に食べたメキシコ料理も美味しかった!
やはり、ツアーガイドさんが薦めるレストランより地元の人で
賑うお店が一番!!安くて美味しくて最高!!
いろんな観光名所に行った!
あのタイタニックの撮影現場となったホテルにも。
どこでもきっても切れないのがメキシコ音楽!
街がいつも音楽で溢れている〜
とくに最高にいかしてたのが、バスの中にギターを
抱え、乗り込んで歌ってくれた二人組み!
ひとりがすっごくかっこいいの!セクシーで
もうメキシコのいい男そのもの。
骨格からなにからなにまで。
メキシコのテレビも日本でいうお笑い番組?
声をだして笑った。
メキシコ〜独特な町並みをバスからずっとみていると、
やはり東京はいいなと思う!
多分「旅」というのは、同じ時間、同じ空の下で
どこでも生きている!と実感して確認できるということ
なのかな?
今私のいる場所は平和だけど、
世界のどこかは戦争をしているんだといつもよりも
まして、すごく思ったりする。。。 [more...]