January 06, 2012

美白>保湿と〜

さっそく更新しますね〜*

寒さが身にしみます!

顔に風があたると痛い、冷たい!

ついつい保湿ケアを意識してしまい、
乾燥 に目がいきそうてすが
(もちろん大切 )

今の季節は紫外線の強さや量が比較的少な いので

美肌のお手入れ、とくに美白に力をいれら れるチャンスでもあります!


バーゲンで服を買うより、
ちょっと高い美白効果の化粧品を買った方 がいいかもです!


と言いながら私は今年に入り、
足首〜爪〜 踵までのお手入れをしました

足の爪が綺麗って気持ちいいです ☆

皆さんは足の爪は綺麗ですか?

余分な甘皮はしっかり除去して 爪の形を整えます

外反母趾的な女性も多いとおもいますから 、
爪は親指の角度とのバランスで整えたほう がいいかもです!

ところで、私は今日、
渋谷へ食料品をわん さか買い足しに行ってきました☆
food・showのキャッチコピーが好きです

『楽しいから、もっと、美味しい』

ホント☆その通りだと思います☆

今年も楽しい食事をたくさんします

とても美味しいブランド豚肉、
TOKYO-Xも買いましたヽ(^0^)ノ

冷しゃぶとかに使うと本当に美味しいです よ☆

TVで老化は細胞を作る速度と
壊す速度のアンバランスによりおきると伝 えていました!

不老不死の薬でも発明されないかぎり?
活性酸素と紫外線はしばらく
女性の敵であることは間違いないようです ね!

今年も走り過ぎや過度な運動にも
気をつけ ましょうね!

なにごとも兼ね合いを大切に!ですね☆

写真は色に魅せられておもわず買った花です♪