August 02, 2011

クラシック・コンサート&ロックライヴ


30日はViolinistの
吉田直矢さんのViolin concertに
女友達三人で
行ってきました!

Violinの美しい音色に酔いしれました!
今回発見だったのが
マーラーやベートーベンの楽曲が凄くいいなと感じた自分!

カッチーニのAveMariaは何度聞いても本当に美しい旋律です♪

帰りは近くの紀尾井町のオーバカナルへ
友人、二人ともお馴染みのお店!


注文のオムレツにお店の方がこんな素敵なはからいを◎
そうなんです☆

昨日は〜〜

行ってきましたー(^O^)

コンプレックス☆♪
燃えてきましたよ!!!

女四人で弾けてきましたぁ(v^-゜)◎◎

コンプレックス21年前ですって!


「日本一心」と題した
東日本大震災復興支援ライブでした♪

ありがとう〓


今日が仕事ということもあり、

乾杯は軽く会場で〜

終ったあとは早々に解散☆
それもいいでしょ?!

皆それぞれが我が家で情熱大陸(布袋さん)を見たのでした(^_-)-☆

情熱大陸を見て思いました!
東京ドーム10万人をうめつくす布袋さんでも
ロンドンにまだ演奏したい夢の場所があるって!

絶対実現すると思ってると、言っていました!


夢を持ち続けることは実現することなんですね!☆



08aiutte