June 11, 2011

偶然はプラスの相乗効果☆


こんなに更新してなかったんですね(>_<)

なんだかあっという間です!
映画「ブラックスワン」をみたり、
ビデオは懐かしい「ブエナビスタ☆ソシアルクラブ」をみたり

一昨日は用事を済ませ品川の
DEAN&DELUCAで席に着いたら、

隣の席に仲良しご夫妻がいて
お互いびっくり(*_*)

その後早めの夕食を共にして

最後はホテルの26階に場所を変えて
ラウンジ・カフェレストランで
コーヒーを飲みお別れしました!

一緒に頼んだオリエンタルプリンも
美味しかったですよ(^O^)/

予期せぬ偶然から始まる
その後の時間は楽しさと
嬉しさが倍増ですね☆


話をしてみればご主人も私も鮫洲からの帰りで、
ランチは隣同士の店でしていたり、

一日〜すれ違いながら品川のカフェでバッタリ!
夕方会ったわけです!

そのご夫妻とは話がつきることはなく
いつでも〜あっという間に時間がすぎていくのです!

話題に事欠かないというのでしょうか?

縁のある大切にしたいご夫妻です!

これから新宿で食事のおもてなしをします☆

楽しみ☆♪

写真は一昨日のホテルの26階にあるカフェです!

久しぶりに行きました(^O^)