April 05, 2011

世界各地のタワーが日の丸タワーに☆

世界各国のタワーが赤と白にライトアップされて日本にエールを送ってくれています!
今日のとても嬉しいニュースでした(^^)v

今日は右脳全開で書くので、文章がいつもより、
さらに飛び飛びでおかしいと思いますが〜御了承を。。。

さっきジダンがフェンシングをしているCMをみました!
騎士道も素敵ですね☆
フェンシングと言えば私は映画の「娼婦ベロニカ(とても好きな作品)」の中で
ベロニカが女としてのプライドにかけて、男と戦うフェンシングのシーンが好きです。

花粉症で辛い時のクレンジングはクリームタイプがおすすめ〜
オリーブ油が入っているので肌にやさしく、すばやく汚れをとってくれます!

我が家のまわりの桜は八分咲きといったところ〜
今日遊歩道を散歩したらお花見をしていた一行がすでにいらっしゃいました〜☆

blogの更新が遅れてしまいました。
その間〜仕事はもちろん〜
料理したり食べたり、美味しいワインを飲んだり
そうそう〜赤坂でチャリティーライブに行ったり〜
友達の俳優仲間のライヴみたいで、井之上隆志さん、六角精児さん
中島淳彦さん、春風亭昇太さん、ラサール石井さん等〜
演奏も歌も素晴らしかったです!

それから、東日本大震災で友人の知り合いが被災にあった友人に物資を届ける!というので
少しばかりですが協力させていただきました!
「個人では微力でも皆で力を合わせれば少しでも多くの人に
届けられるので協力お願いします!」の内容に賛同いたしました。
もちろんすでに皆、義援金などに協力していると思うのでパスしてもかまわない...という内容でしたが、
具体的に色々な物資の要求が書いてあり、ありがたかったです!
明日出発みたいです!

報道と現実はまだ差があり、悲惨な状態みたいです!
自衛隊しか入れない地域の隣の町です。
復興は長い道のりですし、自分にできることを、長く協力できたらいいですね。今だけでなく〜

nullPIYTWEQE