March 07, 2011

しっとり肌になるかな?

雪が雨に変わりました!

わずかな積雪はまたあっという間に溶けてしまいそう

こんな日は花粉もどこかに封じ込められて少し楽に過ごされてる方も多いのでは?

最近日本酒を飲みました!今朝、暇になったこともあり和食器を整理したら!
ありました(^O^)/
ぐい飲みや酒器などが☆

まだ一度も使っていません(*_*)
食器はまったく古くなりませんね!

人もそうだったらいいのに(¨;)

日本酒はその原料に含まれるコウジ酸の効能などからお肌にとてもいいそうです!
しっとりと保湿力を高めたり美白効果など

お酒が美味しい地域は秋田美人とか、
色白で有名な新潟美人とかよく言われます!

たまには日本酒でグイッと呑むといいかもしれません!
いや、チビチビかな?(笑)

だけどすべてにおいて言えることだとおもいますが

"兼ね合い"を大事にね〓

ほどほどに〜☆


ahacu