February 08, 2011

レオナルド監督

すいませ〜ん〜
観劇が全てではありません!
毎日行ってないですよ!
スポーツも大好きです。
サッカー長友選手!凄いではありませんか!
イタリア〜セリエAインテル初陣☆
それよりなにより驚いたのはインテルのレオナルド監督です!
すごくカッコよくて〜でもよーく観たら〜
日本で活躍していたブラジルのレオナルド選手ではありませんか?!!
髪もふさふさでいったいいくつになられたんでしょう?
セリエAに行ったのは知っていたのですが〜
ブラジル代表でワールドカップにも出ていました〜!
そうそう〜ブラジル代表だった選手で日本に来たことのあるドニゼッチ選手は当時私のマンションの隣に住んでいたことがあるんです!古いですね〜(笑)
奥様がホームシックで可哀そうでした!
「I CAN'T SPEAK ENGLISH」と言っておりました。
当時流行っていた香水をたくさんつけていてエレベーターに乗ると残り香で彼女がのっていたことがわかりました。 
なんだっけ?え〜っと忘れました。。。
話は戻ります!そのレオナルド監督の元、活躍する日本の選手がでてきたことに
とても喜びを感じています!
しかもセリエA!!!
ホント!絶対試合〜観よう〜
ザック監督になってからまたサッカーに注目するようになった私です!
やっぱり日本のなかで固まるのは好きじゃないんです!

今!「毎日かあさん」みたいです!西原理恵子さんは面白いです☆
「ぼくんち」も良かったし〜☆
ではおやすみなさい。
写真は目白で売っていた淡路産玉ねぎ

null