February 15, 2011

仕事までにあったいろいろなこと〜

今回の雪はあっという間に溶けてしまいましたね!
今朝は近所の雪かきの音で目がさめました〜
一度真似をして?(笑)雪かきをした時〜
中途半端が良くなかったのか、そのあとが凍結してしまい
怖い思いをしたことがあります。
それ以来〜雪かきには慎重です。

何年前だったか〜隣人宅は雪が降っても積もっても、雪かきをいつまでもしませんでした。
あとで知ったのですが隣人は札幌出身で〜
「こんなのはすぐ溶ける」とのこと。
あ〜そうなんだろうな〜

そうそう〜今日は素敵な人から連絡をいただき〜
午後のお茶をしました☆
突然できる予定はサプライズな場所で落ち合い、
サプライズなやり方でサプライズな時間を過ごす〜
時間があったからできたことだけど。。。

ありがとう〜

それからずっと探していた人が見つかりました。
17歳で2005年に永眠した犬のシェル、
15歳で2008年に永眠した猫のゾラ〜
どちらもお世話になった林原獣医です!
本当にすばらしい先生でした。
今朝またふと思い出してPCで検索したら!
出てきました!!!!(前は出てこなかったの(;;))
「はやしばら動物病院」
院長紹介 おそるおそるクリック!
いましたぁ☆林原先生です!!!
そこには懐かしすぎる先生の姿が(**)
やっぱり開業していたんだ!(22年)
あーでも場所が長沢なんて遠すぎる(悲)
ショックゥ〜〜〜
あと一匹〜今我が家には年老いた猫ちゃんがいるんです...
まめに動物病院には行かないけど、
いつかはまたお世話になると思っていました。

このBLOGみてくれるかしら?
チャビちゃん(猫)つれて伺いたいです!
きっとチャビも覚えていると思います!
小さいころからずっとお世話になっていたから〜
先生の点滴を受けると元気になるんです!

でもしかたないか... ...