December 05, 2011

ホウジ茶ミルク

朝から生ぬるいcoffeeを飲んでしまい生ぬるい気持ちの私は
無性にミルク系〜
つまりカフェオレとかラテマキャートとかそんなのが飲みたくていきついたのがこれでした*○
上島珈琲のホウジ茶ミルク!
ちょっとほっとした(^_-)

昨日は海が見渡せる実に眺めのいい友人宅で
スマートウィメンズコミュニティーのミーティングでした!

友人とエコ活動をはじめた私!
1月は素敵なイベントを開催します!
詳細は近々発表しますね!
お楽しみに☆



sent by Android




冷たさも心地よい晴れ

冷たい空気が肌に染み通る季節ですね!
冷えるとどんどん冷えてしまうそんな感じです!

それでも晴れていると気持ちかいいです☆


我が家の小さな庭に
春先までポンポン咲き続けてくれる、毎年おなじみの
パンジーを植え替えました!
色は2色で黄色とオレンジです!


sent by Android