December 30, 2011

良い気が巡り相乗効果♪

新しい年を迎えるための準備で大忙しです か? 私はマイペースで普通に過ごしています☆

お節料理も少し作ります!

一昨日の印象深かった施術の話を載せます ! とっても心暖まる治療ができました!

疲れきっている母を癒してあげたいとお嬢 様がお母様を連れてきました!

お母様は生まれて初めてのアロママッサー ジ!

とても不安だったと思います! 娘にしても、私の施術だから安心と思えて も、やはり不安だったとおもいます☆

私は真心をこめて施術するだけ!

基本のキャリアオイルはグレープシードオ イル。 敏感肌やアトピー肌にさえも大丈夫なオー ルマイティーなオイルです!

さらっと肌に馴染みべとつきません! ビタミンEやリノール酸も多くふくむので老 化防止にもなります。

アロマはイランイラン、ミモザ、ジャスミ ンを配合。 リラクゼーション☆バッチリです!

施術し始めてからすぐに心配は陶酔に変わ ったようです! お母様は気持ちがよく、ほぐれていくとと ても喜んでくれました☆

顔色もみるみる良くなって私もとても嬉し かったです!

お客様の満足のいく笑顔をみると幸せです !

お互いの良い気が生まれ相乗効果となり、 私も元気になりました!

ありがとう♪

sent by Android


December 27, 2011

クリスマス・パーティー☆2011

今年も残すところあとわずか○○

すっかりご無沙汰してました!
お元気ですか?

そんな中〜
23〜25日は普通に過ごした人もいれば
どっとChristmasにつかった人もいたのてはないでしょうか?

私は5年ぶりにホームパーティーをしました!

友達からのリクエストもあり〜


とても大きなチキンを焼いたり〜○
中にいれる詰め物はじっくり煮込まなくてはならないので
それは仕事が終わってから夜中にできあがりました!

色々な準備をしていました!

私が大人数でパーティーをするとき、気をつけることは皆がばらばらに
ならないように
ひとつのテーブルをかこむようにすることです!

入れ替わり立ち替わり15人程が参加してくれました☆

皆の笑顔にとても癒されました!
喜んでもらえて嬉しい☆
たくさんお料理を作った甲斐がありました!
仲間に感謝!

ありがとう!

それにしてもよく飲みました(笑)

シャンパンだけでも6本ほど☆(^o^)

こられなかった友達からは
「来年は絶対行きたい!」と
早くもリクエストが(笑)!

仕事してパーティーして
仕事してイブ礼拝に行って
仕事して小さなパーティーした三日間でした!

プレゼントも嬉しかった〜

やっと昨日落ち着いた感じです…○

寒い日々が続きますが、体調に
気をつけて〜

残りわずかを素敵な年にしましょう〜♪☆











回想ブログとでも名付けましょうか?(笑)


sent by Android


December 19, 2011

長泉山荘〜桃沢温泉


忙しい師走の日々のつかの間、

家族で長泉山荘〜 美肌温泉で有名な桃沢温泉へ 行ってきました(^_^)/

皆、仕事を抱える中、結局夕方から出発〜 着いたのは夜!
それでも春以来、2度めの私は 夕食が美味しいことや、
温泉も素晴らしい のを知っていたので 気分的には余裕でした(笑)

交通は東名高速沼津ICより15分!
東京からはあっと言う間!

電車の場合は『三島駅』北口からシャトル バスorタクシーで約30分!

着いたら美味しいお茶とお饅頭のおもてな し ○

このお饅頭が美味しい○☆

さっそく夕食の前に温泉へ!
木立のなかで、たちこむ湯けむり 〜なんて贅沢な時間でしょう

癒されるのはもちろん!
上がった後はお肌がすべすべになり、
噂通 りの美肌湯に納得!

食事は季節感たっぷり
あまりにも美味しくて お酒もすすみます 。
料理旅館と言われているのも納得☆

朝食も美味しくて
朝からご飯をお変わりしてしまいました(>。 <)

長泉山荘〜桃沢温泉!! 女性にとってもパワーをもらえそう

友達と〜 家族と〜 恋人と〜

隠れ家的なその静寂なたたずまいは どんなシュチエーションにも 合いそうです☆

大自然の恵みの中 源泉かけ流し100パーセントの天然温泉だ から?

私はお肌がスベスベになるのが なにより感動☆

是非みなさんも機会があれば行ってみてくださいね!

大きなパワー石のアメジストがお迎えしてくれます!


お天気に恵まれると道中〜富士山もバッチリみえますよ(^^)/





December 18, 2011

歌舞伎鑑賞

十二月歌舞伎公演に行ってきました!

松本幸四郎襲名から100年〜 曾孫の老蔵、染五郎、松緑の顔合わせでし た ☆

とても面白かったです! 日本の伝統は素晴らしいですね♪

着物の人がさすがに多いです!

歌舞伎のあとは

ペニンシュラホテルの最上階にあるpeterで 食事をしました! 飲み物は久しぶりにジンバックをいただき ました!

甘くないジントニック! 大好きです 料理も美味しかったです(^^)

季節がら〜飲み過ぎ、食べ過ぎに効くツボ を紹介しますね

たくさんありますが私は 膝の外側から太ももに向かい指三本分のと ころにある 「梁丘リョウキュウ」というツボをお勧めします ☆

by my book 「押せば変わる美人のツボ」より☆



December 17, 2011

プルーンの紅茶漬け

昨日は夜にご近所のマダムから
今日の歌舞伎鑑賞のための
着物の着付けレッスンをしていたたきました!
夕食までいただき恐縮してます☆
その中の一つ、
イギリスのプルーンの紅茶漬けには
その〜あまりの美味しさに感動してしまいました!!!

沸騰して煮出した紅茶をかけておくだけだそうです*
実が膨らみ軟らかくなって
独特の風味が増します☆*

イギリス生活が長かった奥様からは
イギリスのいろんなことを学べて興味深く勉強になります!