November 16, 2011

枯葉はまだまだ〜


だんだん寒くなってきましたね〜

でも冬の訪れは少し遅いような気がします!

我が家のシンボルツリーのエゴの木の枯葉が毎日増えては

いますが、去年と比べると色がついていませんし、量もまだまだ。

そろそろお花の植え替えをしなくてはなりません。

明日は観劇に行きます〜☆

友人である三鴨絵里子さん所属の劇団

「ラッパ屋」を紀ノ国屋ホールで〜

今から楽しみにしています〜

ではではおやすみなさい〜





November 10, 2011

その場所〜


毎週鍼を楽しみにしてくる患者さんの中には

鍼を身体が要求しているのか、鍼をする前から

その場所が赤く浮かび上がります〜

不思議なことにその場所はユ穴(背中のツボ)と一致している

ことが多いです!


また鍼と鍼の間を流れる気の道が赤くなぅて見えることも
あります!

いままでたくさん〜不思議な身体の現象をみてきました!


今日の患者さんがそうでした〜


身体ってとても神秘ですね〜☆

November 03, 2011

おみくじを引きたくなる時

めっきり寒くなってきました!
今日はシメジの炊き込みご飯を作ってたくさん食べました!
今の季節、キノコ、美味しいですよね☆

寒さとともにお肌も乾燥しがちで特にボディーケアは念入りに〜
なんて頭ではわかっているのですが〜。。。
皆さんはどうですか?

さてここでグレープシードオイルのおすすめです!
グレープシードオイルはブドウの種子からできていますが、
その素晴らしさはどんな肌にもなじみ、さらっとしているところです。

アトピー肌や敏感肌などには改善させる働きさえ認められているほどです。

無味無臭で必須脂肪酸のひとつなので、お肌を心地よいしっとり肌に導いてくれるんです☆

またビタミンEが豊富だから老化防止にもいいみたいですよ♪




〜〜〜今日はなくしものをしてしまいちょっと心が
ブルーなんです。

警察にも届けました

出てくるかな〜

五分五分ですね〜


お祈りしてます......

こんな時はおみくじをひきたくなりますね!

探し物→でてくるでしょう〜みたいな...