October 29, 2011

lesson&お知らせ〜☆

昨日は夜遅くまで生徒さんに
ハンドマッサージのレッスン&ツボの効能などを教えました!

明日、高田馬場フェストに
オイルハンドマッサージで参加します!
最近できた
a-ha オリジナルブレンド、エッセンシャルオイル、
その名も「リラクゼーション」も発売します!

ラベンダー、カモミールも含まれているので、リラックス効果や眠りを誘う効果もバッチリてすよ(*^▽^*)


場所は旧西戸山中学校、
11時から19時までです!
ハロウィンなので仮装パレードもあり楽しそう!
また、手塚治虫作品の映画上映や作品とのいろんなコラボもあるようです!
アニメファンにはたまらないかも!




sent by Android


October 27, 2011

昨日は

おはようございます(^_^)/

昨日は明治座へ「大奥」を観劇してきました!
出演者の着物が総額2億円という艶やかさに目を奪われみとれてしまいました(^。^;)

友人の岩橋道子さんが朝比奈役を熱演して迫力満点☆

大奥って最初から女の戦いという印象だけど
ストーリーはあまりよくは知りませんでした。

でも、春日、竹千代、上様、家光、徳川といった、
いろんなキーワードが
頭にインプットされていて、ストーリーをある程度
わかっていた自分にびっくり!

年を重ねるって、こう言うことからもわかりますね(笑)


自分が生まれてない頃の定番ソングなのに
スラスラとメロディーがでて
口ずさめるのと似ていますσ(^_^





sent by Android


October 22, 2011

10月21日〜あかりの日

21日はエジソンの名付けた「明りの日」でした!
御存じでしたか?

横浜では夕暮れ時の交通事故が多い時間帯16〜18時にドライバーに思いやりライトをつける運動を実地しました。

昨日はそんな話を聞きに、横浜にある「ぞうの鼻テラス」へ行ってきました!

横浜で〜はじめてできた波止場にあります☆

情緒溢れていて素敵な街ですね

iuuywt

October 14, 2011

美容鍼とNY☆そして五味五色


よくあること!

借りたDVD「恋する宇宙」がWOWOWでオンエアされていました(笑)


ミックジャガーが新しいバンドを結成して
そのプロモーシャンビデオの中で
顔に鍼をする美容鍼が出てきます☆


そして今流れている映画「イーライの不思議な日常」の広告CM
でも、顔に鍼の映像がちらっと見える☆

NYで流行っているのかな?
顔に鍼をする美容鍼はとてもいいですよ!
顔の引き上げ効果がバッチリです(^^)V
その違いがやった後にすぐわかります☆
私も得意ですので是非試してみてくだいね☆

最近過ごしやすくて快適です!
食欲も進みます☆

美味しいものたくさん食べましょう!


五味五色エコ美人クッキング

連載始まりました。

http://yokohama-cruiz.org/




October 08, 2011

いつまでも〜

愛猫のチャビが天国へ4日旅立ちました!

可愛がってくれた近所の人や友人も駆け付けてくれて、たくさんのお花が届きました!

今...私はまるで魂のぬけがらのようです。。。

でもいつまでもチャビのぬくもりを抱き頑張って生きていきます!
必ず訪れるその特別な別れは永遠という時も心に植え続けてくれる!


そしてこのBLOGでも何回か登場している私の尊敬する
アツプルの創始者、スティーブ・ジョブス氏も5日に天国へ召されました。


現代のレオナルドダビンチと称されたその彼の功績は素晴らしいだけでは表現できない程その偉大さにただただ敬服するのみ〜


ユーチューブでも聞くことができる彼の「伝説のスピーチ」が蘇ってきます!


stay hungry stay feelish

ハングリーであれ!馬鹿であれ!


ao