April 01, 2010

気合が入るな〜本日のBLOG☆ dear 冨美chan☆

最近「以心伝心」という言葉が私の中で響きます!

相手を思っているとその人から連絡がきたり、相手も思っていたり!
これは間違いないです!

もしもあなたが彼ときまづくなってたり連絡が取れずにいたとして、あなたが彼をずっと忘れられずに思っていたなら、きっと100%彼もあなたを思っていますから〜勇気を出して連絡してみましょう!

後悔しないように。。。

昨日のこと!〜友人が私のことを思いながら携帯をおいたら、私からメールがあったそうです!
すぐメールがきました。

別の友人は今!まさに私にTELしようとしたら私からかかってきた!とびっくりしていました!
たぶん〜その時私は何かを感じているんでしょうね〜☆

今日は反対パターン!
昨日からずっと大好きな大好きな親友〜冨美ちゃんのことをずっと想っていたんですね!

彼女の誕生日だったし、メッセージ送りたいと思って。
でも私メールアドレス知らず。。。

登録されていなかったの。。。
これは郵便でカード送るしかないな!と。。。

とにかく!ずっと気にかけていたんです。

そしたら〜今日先ほど郵便ポストに彼女から手紙が!

超嬉しかったですね!
宝物を見つけた感じ!
じつは彼女とは同じ年で同じ3月生まれ!
毎年お互い誕生日にはカードを贈りあっていたんです。
今年は彼女から来ないな〜と思いましたが、
まっ忙しいのだろう!と(笑)

それにしても、彼女とはいろんな思い出がよぎります!
「あー年とった!」と嘆いていた30代☆

今思えばなんて若かったのでしょう!いやんなります(笑)

バブル全盛期!よく一緒に遊びました!
世界は私達のためにあるって本気で思ってたかも〜

あー信じられない(笑)

彼女はとても美人で、それでいてとてもチャーミング!
しっかりしていて、料理上手!その腕でいまはお店が大繁盛しています!

昔はすごく男性からもてていたけれど、今も絶対もててる筈です!

毎年送られてくる彼女のメッセージはいつもリズムがあって、歌
詞みたいで大好きなんです!

「ごめん!15日を忘れた!」から始まったその手紙には相変わらず素敵なメッセージのオンパレード☆

冨美ちゃんありがとう!
私もあなたに長い長い手紙を書きます!

今日のテーマは「以心伝心」でした

写真は今日届いた手紙と何年か前に会った時の私達(^^)V


iu