March 29, 2010

舞台三昧

またまた本当にお久しぶりです!

仕事の合間をぬって友人の舞台三昧でした☆

3月17日、あうるすぽっとにて戦国シェークスピア「ハムレッ

ト」shngen を女性監督石井かおりさんと観劇!

徳永邦治氏こと

とくちゃんの織田信長役がとても素敵でした!

楽屋ではM−defiのメンバーと遭遇!

5月19日から新宿でm−defi第2回公演が始まりますので是非

観に行ってください!

3月24日はシアターコクーンジーツープロデュース

「相対的浮世絵」

今テレビでも活躍中!超美形俳優(といっても芯はめっちゃ男ら

しい)内田滋からご案内をいただき、観に行きました!

彼の演技は素晴らしかったです!

内田滋さんは、嵐の二ノ宮氏とも競演の実力俳優です!

そして大の仲良し!親友ともいえる三鴨絵里子出演、7ストーリ

ーズ!を25日、代々木八幡、青年座劇場へ観てまいりました!

うーん!!三鴨の演技はほんとうに!ほんとうに素晴らし

い!!

きっと近い将来NY・ブロードウェイで活躍するかもと!期待する

私です☆

あっ思い出しました!あと友人が友達の鎌倉太郎さん(ブラボー

カンパニー)出演の「猫舌ブギ」も恵比寿エコー劇場へ観に行き

ました!

他にも、ご案内をいだだきながら、どうしても行けなかった舞台

もあるんです!


「秘密兵器」のニイミくん!ごめんね。。。

私?私は毎日毎日癒しの日々であります!

私に時間を与えて〜そして私に体力を〜そんなことを祈る毎日!

がんばりま〜す!!


ふかまちくみこ






March 14, 2010

暖かいポカポカ陽気☆皇居ラン


昨日は皇居ランをしました!

とても気持良かったです。

最近は雪が降ったり、雨が降ったり、風が強かったり、

嵐のようなような日々でしたが、そうです!!

待ってました☆こんな陽気(^^)V

春はこうでなきゃ!

だけどもう一波乱ありそうな予感!

三寒四温!みなさんくれぐれも体調にきをつけてくださいね!



March 06, 2010

ローマ

イタリアに旅行していました☆
とりあえずご報告です!

写真はスペイン坂(^O^)/