January 31, 2010

ラッキー☆

人はダレでもツキがあるときがあるそうです!
運の女神の前髪はつかめても後ろ髪はつかめないそうです!
八割の大勢の人は見過ごしてしまうんだとか。。。
でもきっと誰でも今はうまくいってるみたい!とか、感じる時ががあるとおもいます!
ツキがある!とかそんなことです!
自分の気分が良くなる事はとても重要です。
そんな場所に足を運んでみたり。。。
大好きな人とあってみたり、音楽を聴いたり。。。
食べたいものを食べたり。。。
そのささいなことが形になると嬉しかったりします!

何かにつながりそうで。。。

スクラッチを4枚買いました!
なぜ4枚かというと、10枚買っても1枚しかあたらないだろう!と思ったからです!
なんと!3枚当たっていました!
この確立はいいほうだと思うのですがどうでしょう?
それから28日に友人のバンドfadeを観に行った時
友人のギターの5°が最後に投げたピックが私のところへ飛んできてキャッチしました!
まさかわたしなど見えるはずもないのでたまたまでしょう!
そんな前にいなかったのにずいぶん飛んだんです!
500人くらい入る会場かしら?
野球場でとんできたホームランボールキャッチしたみたい!?
それにその日はカバー曲がahaで!私の治療室の名前にした理由の1つです(^^)
なんかうれしいな〜
ジョン、fadeの皆さんありがとう!
明日は私のツキをもらうとっておきの方法教えますね!
簡単にいうと、「良い気をもらう!!」ということです。
前向きになるということ!













January 15, 2010

ラッパ屋とブラウマイスター

仲良し飲み友達、三鴨絵里子、岩橋道子所属の「ラッパ屋」公演が今新宿紀伊國屋ホールで17日まで上演されています☆
もう最高です!
大人のコメディーの中にもホロッとさせられる…◎
役者の演技も半端じゃないくらい本物です☆
色々な台詞が自分の胸に今も熱くかたりかけます!
観劇のあとは美味しいビールで乾杯です!
数分後には三鴨と合流☆
楽しみったらありゃしない(^O^)/


自分変化の旅

自分探しの旅」が流行っていたのか?私の友人も外国旅行をしたりしていました☆
「自分発見の旅」とも言えるのでしょうね!

それはそれでいいとして。「自分変化の旅」はどうでしょう?
それって不思議ではないですか?

たとえば好きだったものが嫌いになったり、その反対もしかり!
長い間の自分のとりがちだった行動が真逆になってるとか…

最近あったんです!私!

昔は電車に乗るにしてもレストランでも好んで片隅にすわっていたのに…
今は隅は嫌いです◎
座りたくありません…(笑)
回りに人がいないところ、中央などにドカンと座ります!
電車にのっても長椅子があいてたら、座る分を数えて真ん中です!
ようするに窮屈が嫌いになったのかな◎(笑)
私の変化です

これからも、いろいろな変化が生まれてくるかもしれませんね


今、私のお気に入りのCDを添付します☆

布袋寅泰 とノラ・ジョーンズです☆


January 11, 2010

袋田の滝

茨城県の袋田の滝にいきました!
間近で見れるので凄い迫力です!
食事も美味しく、帰りに立ち寄った袋田温泉もGOOD!!☆
あまり混んでないし穴場かも!
地元の人達がとても優しい人柄で暖かい気持ちになりました!
けんちん汁をご馳走になりました♪
ありがとうございました☆

Kumiko


January 08, 2010

プチプチと…

ブレスケアが好きです!
最近は色々な種類がコンビニでも売られていますね!
固いもの、やわらかいもの、値段も様々です!

私はどんなものでも飲み込まず、口の中で中身を出してしまいます!
プチプチ弾ける感じが気持ち良くて…!

食後に一つ飲めばいいのに、キャンディー感覚でつい何個も(*_*)

気をつけようと思いますf^_^;

今のお気に入りはこれ!
固くもなく、やわらかくもなく絶妙な弾けぐあい☆

??(笑)