September 18, 2009

「枯れる」と「腐る」

素敵な本にであいました。

「リンゴが教えてくれたこと」です。

いくつもいくつも心のそこからくつがえさえられるような、言葉にであいます!

また納得する言葉の1つに☆印象的な言葉がありました☆
「自然のものは枯れる」
「人がつくったものは腐っていく」です。

私は「枯れたい」と思いました☆

「枯れるなんてイヤ」そう思っていましたが、

自然のものは枯れるのです。だとしたら枯れるのがいい!

本当の意味でのナチュラルを著者の木村さんから教わっ「気」が致します!

こんなすばらしい本をプレゼントしてくれたYさん!ありがとうございます!!!

みなさんも是非読んでください!

毎日の生き方が変わり、一日一日を大切に宇宙の中、自然に生かされているすべてのものに感謝の気持がますでしょう!

東洋医学にも通じるものを感じました。

全体を1つと見るその治療に〜☆

その部分だけをみても症状はよくならないということ〜などにです。

人工的に美しさを手に入れようとする人が増えていますが、
きっと腐りますよ!いえ絶対!(笑)マジ!!!

皆さん年をとったら自然に枯れましょ!それが美しいかも!です!ピース!

フフフ

fukamachikumiko