February 19, 2009

kirai帰来と土

仕事のあとはミスター高橋と溜池山王でディナー。
音楽の話で盛り上がりました!

家にもどり布袋寅泰氏のNHK−TV.songsを観る。
今日発売の「GUITARHYTHM?」は最強のROCKアルバム!
是非聞いてください☆

写真は今年のバレンタインデーにチョコではなく、なぜか「土」を買った私ですが、
そのパンフ!本物をおみせできなくてごめんなさい。。。
赤の鉢で可愛いです。

「土」は東洋医学では「脾」と「胃」に通じ後天の気を養える
(元気になる)象徴です!
なんだか落ち着きますね!

もう1つの写真は渋谷109のピーチ・ジョンの店舗で
売られていた私が発案、監修のピーチ・ジョンとのコラボ
「帰来kIRAI」ツボ刺激パンティーと「押せば変わる美人のツボ」(集英社)の本が並んで売られている写真!
嬉しくておもわずパチリ!!!
つかちゃん!みなさまありがとうございます!!

「帰来kirai」のプロモーションはまだまだ続きます(^^)

iuki