December 11, 2009

怖い夢

恐い夢をみました
私が追いかけられ、逃げて、つかまり、殺される夢。

気になったので夢占いで解明してみると。。。

追われて捕まる→悩み事があるなら強力な助け舟が現れる予告

逃げる→レベルアップしている証拠。今までの人間関係に区切りをつけることになりそう!でも結果的にはその方が自分のため。

殺される→殺されるのは自分が強くなれる事を暗示。

(あっこれは余談ですが、恋人とキスをする夢は必ず別れます!
経験ずみ?笑・参考までに〜どうしてでしょうね?)

今回の恐い夢は私が調べた夢占いではそう悪い夢ではなかったようです!(悪い解釈もあるかもしれませんが...)

まあ〜ほっと胸を撫で下ろしました(^^)

昨日はHEREのLIVEを観に下北沢に新しくできたガーデンというライブハウスにいきました!
会場は禁煙でGOOD☆
500人も入るそのライブハウスはとても居心地のいい見やすい空間でした!