January 01, 2009

2008年大晦日のお買い物

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
31日好きなブランド☆SAZABYのお財布を買いました。

シャネル、ヴィトン、コーチ、ケイト・スペード、いろんなブランドのお財布を頂き、使ってたことが多かったのですが、その中で唯一自分で買ったのがケイト・スペードとサザビーでした。
特に今日買ったお財布はとても気に入っています!
買ったあとで思い出しました!
う〜ん?そういえば、この財布、私と仲良しのあの人と形違い、色違いの同じシリーズかも・・・
好きなものも一緒なのかしら?
今度確かめてみます。

友人と今年は渋谷でカウントダウン!
先ほど帰ってきました。

明日から(元旦)から仕事です。
辛い体は待ってはくれません。
治療を心待ちしてくださるのはとてもありがたいこと。
出張治療のご年配の方。
体の血行を良くして軽くしてあげたいと心から思います!

今年もよい年でありますように〜
皆様の健康と幸福を願って。。。
写真は今日買ったSAZABYのお財布(紺色)とやはり10年前に買った同じくSAZABYのお財布(黒)
今はなぜかアメリカのコインが入っています(笑)

公美子
ki