June 29, 2009

ずっと食べて飲んで〜?(笑)

24日、コロナビールが7月、缶ビールを発表!そのお披露目パーティーに六本木へ行く。社長と名刺交換。とても美味しくデザインもgood!飲んで食べて〜
26日S会社のスタジオオープニングパーティーへ〜途中m-defiと岩橋道子(ラッパ屋)と共に合流!話が弾み世間の狭さに驚く!帰ろうと皆で席を立ったら、M-DEFIの皆さん〜なんて背が高いの?

そのあと辛酸なめこさん(凄く久しぶり!)ライターの東ミチヨさん、ぴあの安希さんと合流していざパーティーへ〜スタジオ見学〜副社長、佳代子さんのとてもメルヘンチックなオフィス!あとで聞いたらアナスイルームと呼んでいるらしい〜わたしには、どちらかというと、プリンスルームかしら?
紫が基調のほんとうに素敵なオフィス☆☆☆いろんな人を紹介していただき恐縮、感激☆帰りに食べて飲んで〜

27日久しぶりインテリアスタイリストの長山智美さんと〜食べて飲んで〜

28日ピーチジョンの塚ちゃん、ベイビィズの池田さん、そしてなんと永田町出身の面接官美和さんと食べて飲んで〜
仕事をちゃんとしてからなので、凄い!とおもうけれど、五味五色はバッチリです!!!明日は山中湖のリゾートホテル!!!久々の休暇です!バッチリ癒してきます!!
また食べて飲んで〜〜(笑)
atpi

June 24, 2009

父の日に思った事

もう父の日にお祝いできないんだ〜父がいない寂しさ。。。
生きている時は父の日なんてそんな意識すらしなかったのに。。
やたら今年は父の日の広告が目についた。
20年来の友人香苗ちゃん(長谷部香苗)の父、長谷部安春監督が亡くなったとニュースで聞く。
長谷部安春監督は「アブナイ刑事」他、たくさんの映画をとっている。
遊びにいくととてもダンディーな男性だった。
いつもどこでも娘の香苗ちゃんを見守ってるという印象だ。
当時では珍しい大きなスクリーンが監督の部屋にはあった!
お世話になった香苗ちゃんのママも大丈夫かな?
香苗ちゃんとはお互い気にしていると必ず同じ時期に電話を掛け合う中。
同じ年に父を亡くすなんて、月も近くに〜うまく言えないけど悲しみを共有できる強い絆の友達だと感じる。
改めて父の存在の大きさを感じる今日この頃
私の父はとてもカッコよく、優しくて、ダンディーでいろんな意味で強く清い人だった!
ほんとうにありがとう〜〜
ハワイ行きたかったね☆

weoi

June 17, 2009

久しぶりの〜

今日は友人から「テニスの王子さま」というマンガ本を3冊借りました!qa
普段は漫画はあまり読まないけれど、私のまわりには漫画本,
大好き人間がたくさんいます!!ちょっと楽しみ☆
昨日のblogに書いていた長くなるBLOGはやめましたm(__)mあしからず。。。


June 16, 2009

VOCE7月号

今日はお客様から嬉しいお知らせが〜
VOCE7月号で私とピーチジョンさんとのコラボパンティー「KIRAI」が紹介されているみたいです!
エキサイトでも近々紹介されることが決まりました!!
明日のブログは長くなるかも〜〜予告してどうするんでしょう〜(笑)それから「お酒に合うパン?」を患者さんからいただきました!とても美味しそうです★
ytht

June 12, 2009

府中の日♪

昨日は夕方から府中へ布袋寅泰さんのライブ!!
1人だったから誰にも気兼ねすることなくもう踊りまくりはじけました〜〜!!
登場したらもう涙!!あのギターの音を聞いたらもうハートをつかまれる!!!カッコ良くてほんとうにセンスがあって粋です!!
ライヴが終われば挨拶へイザ楽屋へ〜
親友ゴウドちゃんと久々の対面!二人でハグ!!
すごい情報をきいて、内田滋くんに?!ニノくんと共演するらしい!!!
写真はコンサート前の定番ビール!
ライヴが終わったら府中の友達と飲んで終電で帰る!!
彼女来週ハワイへ行くらしい〜関係ないけどもう1つの写真はハワイに行った時の私と仲間!
そうそうピーチジョンと私とのコラボのパンティー「KIRAI」がいろいろなところで取り上げられているようで★その記事が転送で届きました!確か通販新聞?ありがたいです!ありがとうございます!!!
写真がのせられない?どうして??また明日!!