March 30, 2009

体重は健康のバロメータですよ!

シミズオクトさんのスタジオで、無事収録を終えました!
健康になるシリーズでメタボの社員を改善していくプロジェクトが組まれました!
今回は鍼治療をする患者さん(シミズオクトさんの社員)との
ご対面!
治療のやりがいがありそうな!ぐっとくる?体型(笑)
それにしても、やはり本人の努力もとても必要!
バランスの良い食事や適度な運動や〜
ウエストが男性で85センチ以上!女性で90センチ以上の人は
要注意です!
ピーチジョンから発売されています、「帰来kIRAIパワーパンティー」の説明も撮りましたのでいつ配信されるかまだ未定ですが、決まったらお知らせします!
それにしても今日もいい天気です!
頑張りましょう!!

昨日久しぶりにLAの友人のカリフォルニアドリームの(リンク先にあります)ホームページをみたら、本当にすてきなアメリカの家が次々と紹介されています!
青空が広がり、見ているだけでいい気分!清々しい?
やはりキッチンは広々していてどこか重厚感があり素敵だな〜とそれから高い天井もいいですね!
来月案内してもらおうかしら?ふさこさんに連絡して!
マンハッタンビーチにはまたぜひとも行きたいです☆





March 25, 2009

早い!もう3月が終わる☆ガンバロッ

桜の季節になりましたね!
しばらくblogご無沙汰でごめんなさい!
blogは日記なんだから毎日アップしなくては!なあんて
私は無理です!そう心がけてはいたいのですが・・・

素敵な前橋のサンセットをアップします!おもわずあまりの「綺麗!!!」に車からおりて撮影しました!(17日)

観劇舞台は友達が出演のM-defiの旗揚げ公演を観てきました!
全員モデルの仕事をしていて180cm以上のナイスガイの集まりです!最初は気取っているのかしら?なんて思っていたのですが、内容も演技も素晴らしくて感動と元気をもらえて良かったです!
20代から50代まで?とてもチームワークがよく、バランスもよくて、これからの活躍に一気に期待が膨らみました☆
お芝居の評価の基準は単純!もう一度みたいか、どうか!
偶然にも一緒にいった古くからの友人、数々のファッション雑誌で活躍!ライターの東ミチヨさんは主宰の沢井さんをはじめステージの3人と仕事をしていました!4人で行ったのですが、もう一度みたい!皆言っていました!
全員がカッコいいからじゃないですよ!
そんなのそれだけですぐ飽きますわ(笑)

プライベート充実の私も仕事と言えば、治療とは別にピーチ・ジョンとのコラボパンティー!
「帰来kirai」の取材が2日続けてあります!

がんばろう〜〜☆☆☆☆

kioi

March 16, 2009

my Birthday ☆ 愛をこめて〜♪

3月15日。
今年もいろいろなメッセージほんとうにありがとう!
特に今年はおもいもよらない人からのメッセージが多くて
感動しました!
中学からの親友のメッセージ!ジンときましたね!
息子からも、「無事歳を重ねられたようで!今年も無事元気でいて」
そう!歳を無事重ねられる事はとても幸せなこと!

本当にそう思います。
「君は完璧さ!」そんなメールもいただきました。
ボーイ・ジョージでしたっけ?
いつも私に自信と勇気 本物を教えてくれる人!
ありがとう!

この世の中はひとりでは生きてはいけない!
これからも感謝と優しい気持を忘れず、謙虚に生きていけたらと思います!
1人での力でははじまらないし、皆がいたからこそ、前へ進めた!
必要とされている。生かされている!
時は止まらない。
悔いなく生きること!自分自身のために!自分が幸せを感じたらきっと周りも幸せになると思っている☆
いつか?〜いつか!なんていつくるの???
思い立ったらビジョンに描き、すぐ行動するべし!!!(笑)

昨日〜今日と!鍼をしたら、楽になったと!飛びきりの笑顔をくださる患者さん!
そんな笑顔のために明日もがんばれる私がいます!!!☆☆☆

thank☆you!!!


waui































March 13, 2009

お蕎麦をたべるともれなく〜?

神保町の集英社にご挨拶にピーチジョンのツカちゃんと行った後、
私が前に見つけたサクラホテルでお茶をした!
ここは日本人が1人もいなくて、なんだか外国の雰囲気のあるホテル。
そんなに高くなくアットホームなそのカフェは和みやすくて、とてもフレンドリー
LAにいくといつも私が利用するホテルに似ている!
帰国子女のツカちゃんも、そのかもし出す異国情緒を満喫してくれた模様!まあ誰にもみられないとっておきの秘密の場所ですね!
チェックインする外国人があとをたたない不思議なホテル!
注文すると「はいはい〜」とどこからか、厨房にあらわれる男の人の愛想のいいこと!
そういえば、LAでお世話になったホテルの受付のムーンさんは元気かしら?彼女もとても愛想が良かった☆

話はかわり、蕎麦好きな私!下北沢の茶沢通りにあるお蕎麦やさん!お蕎麦にバナナがついてきます!
ランチだけかしら?
その組み合わせはどこから?
でもなんだか満足でした(笑)
uy

March 10, 2009

いつもの私

青山劇場で芝居(グリーンフィンガーズ)をみた。
そのあと居酒屋へ〜いつのまにかいつものメンツで楽しく話しが弾む!ふと外をみると、雨が降っている!最終電車の井の頭線で溜め息をつく私。