December 02, 2008

ザブザブ波止場、月の輝く夜に、茶柱婦人

11月は舞台をたてつづけに3本みました!
劇団道学先生の「ザブザブ波止場」は岩橋道子さんことミッチョンと三鴨絵里子さんことミカモに薦められ〜笑を込めた大人たちの人間模様、恋模様〜!シアタートップス!井之隆志さん!朝倉伸二さんの演技最高でした!そして「月の輝く夜に」主役の大地真央さんの美しさは別格として、三鴨絵里子の演技も最高に輝いていました!映画に忠実で映画の中の私の大好きな台詞もそのまま!映画を思い出し感動!!そして昨日はブラボーカンパニーの鎌倉太郎さんが出演するので、恵比寿の劇場に仲良し素敵なレディーのお花の先生神門さんこと、ゴウドちゃんと「茶柱婦人」を観に行ったのでした。どたばた喜劇でしたけど、とても楽しい舞台でした!
今日!お茶を入れたら茶柱が偶然にも立っていて感激!!☆
いいことがおこりますように〜添付いたします(笑・左下)
いよいよ12月!忙しいですね〜でもマイペースで頑張るつもりです!
出張先の家で飾られていたクリスマスツリーが素敵でした!
私も明日飾ろうかしら?
w