January 04, 2008

カウントダウン2008♪♪♪

カウントダウン!
今年?去年は六本木ヒルズのHeartLand♪
3分の2は外国人だから、すごく楽しいですよ!

元気な音楽と素晴らしい発音で20から!!!

5.4.3.2.1!!
それぞれがシャンパン片手に HAPPY NEW YEAR !!!!!

友人の1人はおもいっきりシャンパンが頭から
かかってましたけど(笑)

辛い事や悲しい事、楽しい事や幸せな事、きっと皆
ひきずっていくよね???多分これから先も!

でも新しい年!!カウントダウンの間は年明けをお祝いしましょう!!!

そうね〜除夜の鐘はもう何年て聴いていません
きっとこんな大人が多いから日本はやばい???
でも心に息づく大和撫子魂はきえませぬ。
紅白歌合戦も、もうずっとみないですね〜〜
さあ、クラッカーとシャンパンとごった返した宴のあとは、すぐ
家路についた私達でした。

去年はコットンクラブでした!
さてさて今年はどこかしら??

apppsssq