July 31, 2008

赤坂BLTTZ☆7/29

久しぶりに千代田線に乗り換えて赤坂へ〜
地下がとても綺麗になっていて赤坂BLTTZが目の前にありました。布袋寅泰さんのLIVEにいきました。ファンにむけてのLIVE♪もうその楽しさと喜びと素敵な笑顔が会場を包み、あっという間に時間がすぎていきました。それにしてもカッコイイです!真っ黒にそめた髪もすごく似合ってました。新しいベースマンの西井慶太くんもなんか初々しくてなんていううのかな〜独特の雰囲気をかもし出し良かったです。スティーブさんのコーナーがあったけど、発射していたスペースシャトルに、飛行機のなかで遭遇したそうです。それってすごいですよね!!!なかなかできる経験じゃないですよね〜〜もうビックリしました。あっ!それましたが、いつものROCKナンバーはもちろん!布袋寅泰さんのアコーステックギターソロにも感動!さすがです。もう言葉もないくらい高揚しました。
客席にはヘアーメイク、CMなどで大活躍の資生堂の原田忠さんをはじめ、久しぶりに会え、話をできた人も何人かいました。
ステージも終わり外にでてみると、夕立があったのか、路面がぬれていました。なぜかさわやかな気持と満足感でBLTTZを後にしたのでした。
今日も暑かったですね!!最近、昼間からハイヒールやピンヒールを履いた女性達になぜか、すごく暑さ窮屈を感じ?(笑)去年LAのモールで買った可愛いペッチャンコのかわいい靴をおろして履きました。軽くてはきやすくてお気に入りになりました。
o

July 29, 2008

素敵な旅〜in 静岡

藤枝でのおいしいコース料理!お蕎麦がとても美味しかったです。次の日早起きをして魚センターで新鮮なまたしても美味しい朝食!朝から生ビール〜そのあと海岸へいき、大きな天体望遠鏡でシリウスを観察!昼間でも星は輝いているのだそう〜〜☆見えたときは感動!ダイヤモンドのように輝いていました。「ブロンディー」という元気な80代のおじちゃんが作る洋食屋さんでハヤシライスを食べ、その奥の深い味にビックリ!元気がでます!私も頑張ろう!って!
そうそう宝石店にもいきました、ふじわらのりかさん(興味がないから漢字がわかりません)が結婚式で身につけていた宝石はこのお店のものらしいです。この旅行は友人カップルと行ったのですが、彼が彼女にそこでポンと指輪をプレゼント!!素敵!!大きな蓮がたくさんの公園にもいきました。夜は安倍川花火大会へ〜もう見事で綺麗で素晴らしくて言葉もないくらい、その美しい花火にうっとりでした。安倍川もちや富士宮やきそばも美味しかったな〜〜☆そのままJR静岡から東京へ新幹線で戻りました。こんな素敵な旅を企画してくれた二人に感謝!ありがとう!!
od

July 25, 2008

暑いな〜〜♪

だらだらと過ごし、たらたらと汗をかき、チラチラと下着が見えてます!(笑)暑い夏!
写真はローカルトレイン!インkUMAMOTO
なんか外国みたいでしょ?
BENHARPER を聞きながら〜〜いいな〜このアルバム好き!!すっごい昔アメリカで買ったんだよね〜〜



July 10, 2008

おそろい?

昨日下北沢、友人近藤智洋のワンマンライヴに行った。アルバム発売を記念してのライヴ!とても良かったです!ところで暗い会場に目が慣れてきたころ、ふと私の前の女性が来ている服に気づく。私が持っているTシャツとおそろいである!実はこのTシャツ他の場所でもおばさんが着ていたのを見た。別にいいのだけど。よくあることなのかもしれないけど。素敵にきこなしていたら嬉しいのだけど。下北沢で3人はすごくないかしら?下北沢でかってないけどね〜〜でもいい!!と思って買ったんだから、何か共通に感じるものが同じだったりしたのかも。

July 08, 2008

1つの☆

昨日は七夕で朝携帯を何気なくみたら7/7 07:07分!WOW!
夜また七夕を思い出し部屋の時計を見たら23時55分!私は急に「願い事」を言わなきゃと思い!外へ出てみた!こんな天気で星なんてでてるわけないのだけれど。。。空を見上げたらあった!!星が!たった一つ濁った雲の隙間からキラキラ輝いている!私は3つの願い事をした!すると聞き終わったかのように雲にのまれて消えた。どこをみても黒くて濁った雲だ(夜だからそうなのだけど...笑)明日は雨だろうと思ったら案の定!今日は雨だった!諦めない気持は大事!おもわぬ事実に遭遇する!あの星は私ほか何人がみたのだろう?ひょっとしてUFO??