March 29, 2008

養老

すっかり春ですね!桜の花も満開でとても綺麗です。暖かくなると活動的になります。私もbunkamuraの「ルノアール×ルノアール」展にいったり、映画は「トゥヤーの結婚」「ジャンパー」をみました。そんな中、羽根木公園を散歩していたら、「養老」という梅の木を発見。「養老」はツボの名前にもあります。「押せば変わる美人のツボ」では〜かすみ目〜で紹介しました。「養老」は私もよく治療に使うツボです。肩や背中の痛みにも効くし、手首の関節の痛みにも効きます。このツボが大好きな患者さんもたくさんいらっしゃいます。
a

March 16, 2008

宴のあとで〜☆仲間そしてレッドシューズ

昨日は夢のような素晴らしいMY☆BIRTHDAY!
HAPPY☆BIRTHDAY☆でした!
心から皆さんにありがとう!
仲間で乾杯のシャンパーニュは程よく冷えてとても美味しかった!そして美味しいケーキ!
レッドシューズでの素敵なサプライズ演出!本当にありがとう!!私の本「押せばかわる美人のツボ」の宣伝までしてくれ恐縮です!
私は家族や皆に支えられて生きている!頑張ります☆今日から素敵な一年が始まるそんな感じ!そして身がひきしまる思い!

aaA

March 15, 2008

Happy☆Birthday

今日これから、友人が誕生会を開いてくれるそう☆
今から楽しみです。

そのあとは南青山レッドシューズへくりだします☆
そこでも仲間が待っていてくれてるみたい。

ギラギラマントの高橋さんの司会も楽しみだし、早乙女さんの
絵のパフォーマンスも楽しみ。そして今日出演されるバンドの
演奏も・・・

楽しい空間へワープしてきます!

ahacu

March 02, 2008

☆突然興味がわくもの

中里重利の陶器を買いました。
渋谷の「佐賀」で編集長がマスター(あれ?違う?なんていうんだっけ?)
と、とにかく
陶芸の話でおおいに盛り上がっていて、そんな器に料理をつくりたい!と思ったから!
どっちかというと、洋風の家で育ったわたしですが、和風にもはまりそうです!!
実物が早くとどかないかな?!と楽しみにしている今日この頃です!!☆

フカマチ