August 05, 2007

違反

切符をきられたよ!
なんだと思う?
走行中、友達と携帯で話していたら。。。
警察にとめられたの。
恥ずかしいな〜〜
246でだよぉ(・・)
本当にあるんだ!ってばかみたいな
感想だけど、みんなも気をつけてくださいね。
その昔、高速道路でスピード違反で捕まったときを
思い出した。
一緒にいた息子が
「ママ女ってママだけだよ」
そのときは高速道路よ!
スピード出すでしょ?なんて思ったけど(笑)
そうそう、それで今回は
なんとなく、車とめて、警察官が違反切符作成中
ずっと友達と携帯で話しをしたんだ。
しっかり窓しめて、音楽ボリュームあげて(@@)
警察官が窓をトントンとたたき、
気づいたけどしらんふり。
「えっあっ」
とさっと窓開けて、切符受け取り、
さっとその場を去ったわたし。
もちろん、「は〜いわかりました、」とはいったけどね。
可愛くないわたしだけど...サッ(笑)
気をつけてね。ほんとうに。

でも歩くと脳が活性化していろいろな案が浮かぶのと
同じように、車、運転すると携帯ですむような用事は
さっさと話しちゃえ!って思う感覚、わかる人
いるんじゃないかな?
メールするのはあぶないと思うけど。
でも決まりだからしかたないか。。。
くやしーよー