August 16, 2007

素敵なシンクロ二シティー〜エルビス・コステロ〜♪She☆


吉田直矢・Live at jZ Bret

今回は協奏曲 四季より・ビバルディ
バッハ、そんな中
なんと、コステロの♪「She」を奏でたのです!!!

実は前日とても「She」が聴きたくなって、家でCDを
さがしたのですが、コステロは見つかっても「She」がない。。。
そして諦めていたら...

次の日のLIVEで吉田さんがクラシックの中〜突然
何回もかきますが(笑)「She」を奏で始めたのです。

私はもう〜ただうっとり〜

それはとても唐突に聞こえましたが吉田さんが
奏でると、バッハのあとでも素敵にマッチ。
良い曲というのは時代を超えると!
あらためて感じたのです。

そして、素敵なシンクロ二シティに感謝!!!
もちろんあとで吉田さんにあまりの嬉しさで
話してしまいました(笑)
「それはそれは〜」と照れていました(笑)
くみ