February 08, 2007

ドバイのチョコとCALIFORNIA DREAM

今私はAaron Nevilleを久しぶりに聞いています!
最後の「アベマリア」は
何回きいてもよいわ〜〜

さてさて。私はLAから帰り何日か過ぎていますが、
ロスの話はありすぎて、またあとでゆっくり書こうかな?
そうそうあちらでお世話になったパーソン不動産の
やそかわさんのブログをリンク先にのせます。
彼女私のブログを活気があると気にいってくれ、
相互リンクしようという
ことになったの!是非!マイリンクからみてみて!!

「CALIFORNIA DREAM HOUSU」
将来カリフォルニアにすんでみたいと考えてるあなたの
夢を応援します!!!!」
ちょっと〜〜いいわよ!夢があるでしょう?
部屋の内装やロスの景色や夢が広がるわよ☆
くみこさんも近い将来ロス進出♪どうですか?
なんてメールがきたよ!
http://dreamhouse.jugem.jp

ところで今回はドバイのチョコレートを紹介します!
お客様でもあり着付けの先生でもある桑原さんから
いただいたの。
もうすぐバレンタインデーよね?
あげる人!期待する人。
皆さんはどんなかしら?
私は義理チョコはいっさい買わない!
あげる人は1人よね?
ロスのターゲットというひろーい
店もバレンタインデー一色だった!
カードの豊富さにびっくり!
そんなカードをみるとアメリカだな〜と感心します!!!

あ〜ドバイのチョコだった(笑)
ドバイは今はとても裕福な国だけど、
イギリス、の植民地だった貧しかった頃
ナツメヤシの実=デイツがタンパク源で
ドバイの産物だったのですって!☆
デイツがチョコの中に入っていて
とっても美味しいの!
キラキラした包みに猫のゾラが鼻をよせています。
わかる?
なにやらデイツの香りがするのかな?(笑)



今ひぽぽはhttp://hippopo.jp(携帯サイトだから携帯でみてね)
エンジョイライフで咳に効く尺沢シャクタクと孔最コウサイと
いうツボを紹介してます!みてね。
イラストかわいいよ!