February 15, 2007

ターゲット☆

今日は午前中のお客様から、あの超有名な銀座の
「久兵衛」でランチを御馳走していただきました。
御馳走するのは私のような気もするのですが(笑)
ここのお鮨は本当に美味しいです!
ありがとうございました。
恐縮です。。。

さて書くと約束していたロスに行った時の買い物。
今回悠(ハルカ)が学校に行っている間、私は
1人だったので近くにあった「ターゲット」という
ロスの中では大きなショッピングモールでいくつか
買い物をしました。一度中に入るとあっと言う間に時間が
3時間くらいたってしまうほど、広くて品々がたくさんあって
どれをみても、楽しくて、ちっちゃなものを、たくさん買って
しまいました。だって日本で輸入品で買ってるものがやっぱり
安いんだもん。たとえばDOWNYの乾燥用シートとか、
まだ日本でみたことないアロマの香りのものとかあるんです!
私が大好きなアメリカの何回もしぼって使える
キッチンペーパーとか!そしてトイレットペーパー!
(さすがにトイレットペーパーは買うのやめたけど、
本当にアメリカのトイレットペーパーいいですよ!
あと目移りするほどあるカードでしょ!
それから日本ではみたことない文房具!
そして靴3足に(写真右端は去年日本で買ったお気に入りの
エミリオプッッチ約6万円)
洋服何着か。サイズXSがあるから助かる!!
もうビーチサンダルまで買ってしまったものね!
安くて可愛いのですよ!(皆2000円前後)☆☆☆☆☆
それからそれから、それらを入れて帰るためにバーゲンになって
たトランクまで買ってしまいました。

ターゲットでの買い物ではなかったんだけど、
サンタモニカに行く途中のモールで買った
安くなってたクリスマスの食器と!
今回一番お気に入りの買い物がやはり2000円チョイした
桜の柄の毛布です!
今すでに使っています!
今日はその毛布と(猫が眠っています)ターゲットの可愛い
買い物袋を紹介します!
だって全部紹介したらきりないでしょう!
スタバもモールの中にありました。

そうそう!ハルカとドライブしたとき寄って食べた
メキシコ料理!!
本当にに美味しかった!
「グラシャス」と言うようにハルカから教わった私は
「グラシャス!!」
「俺のマム」と紹介しても
ウエイトレスから「イェ〜〜ス?!」とウィンクされ、
信じてもらえなかったのですよ!
「俺のガールフレンドだと思われてる」
まあそんな場面も何回かあったりして(笑)
英語が完璧なハルカとの数日間はかなり
楽しかったですね!

次回はロスで出会った印象的な人!(笑)

pipipi