November 02, 2007

布袋寅泰★ライヴ★最高!!!

もう!素晴らしい!!!の一言!凄く新鮮でした。新しい布袋寅泰をみた感じがしました。バンドもメンバーも魅せるプロでした。今までもいつも今回が最高!!!と思いますが、特にそう思いました。期待を裏切らずいい意味で裏切り、これぞステージ!というステージでした。予想もしない演奏スタイルやアレンジ♪
興奮とうっとりの連続。ありがとうございます!継続は力なりというけれど、「凄い凄い!」だけでは終わらせない!それは変化させてこそ、生きていく!と強く思いました。プラスにさせるのは踏み込む勇気と自信!迷いがあったらだめなのだと!お客をとりこむパワー!!!凄い!!パターン化してそれに安心は=すがるになってしまうのでは?ある時突然飽きられてしまう可能性もあります。いつも挑戦の姿勢をわすれてはなりません。わたしの施術も変化させよう〜ただ気持ち良かった!だけでは終わらせないように。