November 16, 2007

ありがとう!!最高の治療!

たくさんのお礼の手紙や電話をもらう!
軽くなった!ほんとうに鍼は効く!
そう!鍼をすると本当に体が軽くなるのです!
自分でも経験しているから自信をもって鍼治療ができるのです!
手からは驚くほどの気が発せられもう熱いくらい!!
ときどき患者さんの中には、鍼をする前から、ここに「鍼をして」といわんばかりに、ツボのあるその場所の皮膚が赤く浮かび上がります!
よく「気」を患者さんから摂られるから疲れるとか、何かパワーストーンみたいなものを身体につける治療家はいますけど、私に限ってはまったくないですね!むしろその反対!一緒に元気になります!そんな、うさんくさいのどうなんだろう?
皆元気にならなくちゃ嘘だよね??
よし!!これからもいい治療をするぞ〜〜!!!
最高☆患者さんが帰るときに軽くなったと!!と笑顔を見た時!!「お大事に」と私も笑顔になる!ねっ元気になるでしょ?

それから私の本「押せば変わるみ美人のツボ」を買ってくれた皆さん心からありがとう!!