September 25, 2006

ひとりごと

努力する人は大好き!
謙虚な人は大好き!
諦めない人が大好き!
いさぎよく諦められる人も好き!
マドンナが大好き!
コンサート!最高だったよ!
バックダンサーがゴムまりのように
飛んで飛んで飛んで★
早い早い早い!!!
映像と歌とダンスと魅せられた。
マドンナは努力の人。

だけど、若い人ほど「マドンナ48歳」って連呼する?!
なぜ?
たぶんそういう人ほど、年齢という固定観念にしばられてる。
人は年齢じゃなく、外見じゃなく、積み重ねた年月で
内面からその人が湧き出てくる!
それは、素敵な人生を歩んできた人、ハートをもちあわせた
人は、それなりにカッコイイから!!男も女も。
苦悩しても、苦労しても、今が一番いいんだと思え、
それも素敵な人生というのよ。
そんな男と女が好き!
若くても、さえない子た〜〜くさんいるからね。

あーあと、ブランドものは背伸びして持っても似合わない。
高級品は多分似合う年齢があるんだと思うな。
だってブランドには歴史があるから。

今日〜スタバでROLEXしてた女子の似合わなかったこと。
ヘイ!ママの借りてきたの?(笑)