August 06, 2006

TOKIO SMAP

 暑くて少々ばて気味の私。SMAPのCD♪POP UP SMAPを
元気になれそうな気がして三茶のツタヤで買いました!

ありましたよお〜〜!元気になれる歌が!アレンジも最高!
ハングル語と日本語で歌っています。

詞といい、曲といいなんて素敵なの!
あっ詞は同郷の糸井重里さんだ(@@)

曲名は♪TOKIO!です
私はそればっかり聞いてます!
お薦めです!是非〜☆

あとはEVERYBODY ちょっといいじゃん!っておもったら
ハルカがいい!と言ってたMONKEY MAJIKの作曲でした♪

最近ツボの話がないと、患者さん、お客様、友達に
言われるけれど、10月から私の連載が予定だと5ヶ月間
始まりますので、(どこからかはお楽しみに)
毎日更新しますから。いやというほど、ツボの話は
読めますよ(笑)

ではここでも!(笑)元気になるツボを紹介します!
元気になるツボはウエストラインの背骨から
外側約指2本分のところにある<腎ユ>というツボです。
これでOK?

pS アイスクリームが好きで抹茶を買ったら、私の
  大嫌いな小豆が表面にこってりのっていて「わあ!」
  っと思わず声がでて、捨ててからたべました。
  久々に楽しみが一瞬でくだける経験をしました(泣)