June 09, 2006

HOTEI★TOMOYASU

布袋寅泰!さいたまアリーナ!!
感動なんてものでは、ありません。
私は宇宙を超えぶっ飛びました(^^)
最高のカッコ良さに震えたステージ!
心も痛くなった。
シンプルなステージにロックの魂!それだけです。
一緒に歌って踊って泣いてただただひたすら!
ステージに釘付け★もっともっと続いてほしいステージ♪
観客がもちろん私もアンコール足踏み鳴らしてアリーナ
揺るがした!
すごかったわ!
ひとつになる!そんな素晴らしいステージ!!
あの一瞬を目撃できた人〜私は幸せです!
三時間半なんてあっという間だった。
そして布袋さんのフットワークの軽さ!
見ていて気持ちがいい!清々しささえ覚えました!
BOOWYとしてステージにあがり25年の歴史と、さらに
飛躍するパワー!!
なぜ彼が世界の布袋なのか
なぜアトランタ五輪の閉会式でギターを弾いたか
なぜタランティーノが彼の音に惚れ込み映画キルビルで使ったか
なぜ世界から彼を見にくるのか!
それは彼がロックンローラーとしてのスピリット☆そして
センス☆そしてローリングストーンズと同じく
LIVEアーティストだから☆★☆
布袋寅泰にどれほどわたしの人生を潤されているか。。。
勇気をもらいそして尊敬!
私がパーフェクトだと思うのに「まだまだ」という!
だからまだ続けるんだって!
41本目ラストLIVEは感動とあまりのカッコ良さと
ロックスターの輝き!
そしてギターを持たなくても聞こえるギターの音と
体からおりなす表現力!
すごい!指先までしなやかに力強く表現してる!
ミックもそうだけどたゆまない努力。
(マドンナもすごいと思う、大好き)
みんな共通しているのは本物のスーパースターだけが
もてる勇気!
いいかえれば、いつも冒険を忘れずからを、打ち破る勇気。
布袋寅泰は今!輝いてる私の中ではナンバー1のロックスター☆
ギタリストで彼を超える人はいないと思う!
それは知ってしまったから!
一緒に行った友達はストーンズは別として、現在生きてる中で
ジョン・フルシアンテ(レッチリ)やジャックホワイト
(ホワイトストライプス)よりも好きになったって!!
うれしいわ〜(^^)
デビットボーイ、ローリングストーンズ、ブライアンフェリー
レッチリ、マドンナ、プリンス、エアロスミス、U2、ジャネットジャクソン、レニークラビッツ、
マイケルジャクソン、レディオヘッド、もうかくのやめた。
ま〜いろいろ見たけど(思い出したロック部門だけね)
布袋さんは1番!!!
いや〜ローリングストーンズは比べません(笑)
見てない人は死ぬまでに一度はみてくださいね!

もう配信してます!3曲!
さいたまアリーナの興奮がよみがえります!
DVDは6/28日発売!

http://www.clubit-arena.net/ca/hotei.html

あと友達のblogも読んでみて!泣けます。
業界の人だから私のblogとは一味もふた味もちがうよー♪
http://blog.goo.ne.jp/would-go

kumikumi

ながいこと書かなくてごめんね!