June 12, 2006

温泉&ゴルフ


最近ゴルフ初体験をしました。
おもしろかった〜!!!
しかし打ちっぱなしもしたことないのに
すごくない?
それも伊香保カントリー倶楽部って
かなり由緒あるゴルフ場。

ほかの友達はプロ級の腕前の人たち!

前の日の伊香保温泉だけのつもりだったのだけど。。。
もしかしたらと思い格好だけはきめたくて、
一式もっていってたのだけど。。。

でもはまりそう〜グリーンは気持ちいいし。
なんだかほめられたし、
初心者ってからぶりするみたいなんだけど、
あたってたし、少しとんだし(・・)
キャディーさんやさしかったし(^^)

でもキャディさんから
「ティー持ってる?」ときかれ、
「お茶ですか?」って聞いて大笑いされて...
まあ〜そのぐらい知らない私がコースを
まわったってことなんだけど(笑)

前の日泊まった温泉「福一」も最高で食事も美味しくて
いうことなし!
久しぶりに聞くもの、見るもの、するもの、何もかも初めてで
なんていうか、新鮮だった!
実践しながら覚えるのは一番なのかもね。

でも悪かったな〜友達には...ごめんなさい。

kumikumi