October 21, 2006

好きな映画5回目☆初恋のきた道・好きな俳優〜

「初恋のきた道」
主演チャン・ツィー
監督チャン・イーモウ監督作品

この映画はととっても清らかな素直な気持ちになれます。
〜今、気持ちがすさんでるとか、なんとなく、
考えすぎで素直になれないときに、観ると、とてもいいかも。
そうですね、アロマでいうならプチグレンのような
甘くてそれでいて主張のある香りがする映画です。
気持ちを持ち続けること、そして「絆」というものの
素晴らしさ。
チャン・ツィーの走る姿がかわいいよー
せつない映画です。

それから今日は私の大好きな俳優☆ポールニューマンを紹介!

mypicturespoll
かっこいいでしょう!!!
私がファンだと知っていたかなえちゃんが、ソーホーで
見つけ買って来てくれたものです☆