May 03, 2006

肖像画

私の家には私の肖像画がいくつかあります。
愛する人が〜友達が〜何気なく書いてくれたものですが、
それに合う額選びがまた楽しいのです。
パットの色とかも併せて決めて、出来上がりを想像すると、顔がほころびます(笑)
額に入れると、益々素晴らしい絵になるし、愛着が
わいてくるから不思議☆
そのうちの一枚なんて、どこかの居酒屋のアンケートの裏にかいてくれたもので、アンケートが表に写ってたりするんだけど、
世界にひとつしかないその絵は宝物です。
そこには愛情が存在するからです。
 ついこの間ルノアールの「帽子の女」を(もちろん模写ですけど)
母から譲り受けました!
その絵は小さいころ実家に飾られていたもの。
小さい頃は思わなかったけど、今はその額にも興味津々。
高そう〜〜〜!!!
皆様も埋もれてる絵などが見つかった時は是非素敵な額にいれてあげて!
世界でひとつの好きな絵にはきっと癒されますよ(^^)

今日もローズヒップオイルでマッサージして眠ります。
あっ!そうそう!下北沢北口にボディショップがオープン!
原宿まで買いに行ってたから嬉しい!

明日は着物について。。。