April 26, 2006

友と〜

 ☆昨日は女優のmと俳優のIと下北で夜中にお茶を
(お茶というのがみそ)しながら、
男と女の言葉の受け取りかたの違いについてや〜
まあいろいろとあーでもないこうでもないと、
おしゃべりしてあっと言う間に時間が過ぎた。
彼らは人を演じるからだろうか?
独特の見解をみせるから時として、はっとするんだよね!
大事なのは〜大切なのは友。
夜中に私を思い出し(嬉しい)呼びつけてくれる友。
疲れていても、笑顔になるから不思議。
有難いです(^^)
 今日のランチはIちゃんと中目で食事。
お花見に行って以来だったけど、美味しかったあ〜
おくらとカリカリベーコンのパスタ。
美味しいもの食べるとほんとに幸せ!
 
そばでチャビとゾラ(猫)が、すやすや眠っています。
夢でも見てるのかしら?
ゾラの方が猫村さんぽいな(笑)




April 24, 2006

イースターのチョコ&アロマ(ahacu)

私の仲良し、インテリアスタイリストの智美ちゃんが、
久しぶり我が治療室アハへ、フェーシャルに来てくれました。
出張先のミラノからのお土産は、去年と同じミラノDECKのチョコレート。
卵の形のチョコレート☆
とってもかわいいよ!イースターといってキリストの復活を
お祝いする月だから卵の形のチョコ。卵をカラフルにぬるんだよね!
 どうしてだっけ?忘れた... 
智美嬢、お疲れもあってか、かなり、こっていたので私は、
ラベンダー、イランイラン、マージョラムをブレンドしたアロマオイルでほぐしてあげました。
 とてもリラックスする香りで、血液促進効果、筋肉痛緩和作用もあるのでバッチリ!みるみるうちに、ほぐれました。
彼女、鍼もしたのでその相乗効果ははかりしれないわ(^^)
今日のお客様にもしてさしあげました。
ハーブティはローズ。
今ローズに凝ってます。

 
 

April 21, 2006

mF247

今日はとてもいい天気でした。
最近mF247 という今かなり話題の♪音楽サイトのオーガニック部門のnJを引き受けました。
「mF247」で検索するとすぐでてきます。
左のオーガニックをクリックすると右側にnJ kumikumiの名前で
コメントしています。

音楽が大好きな私。
この話をいただいた時はとても嬉しかったです。
昨日の夜は247ミュージックのスタッフと私の治療室アハで打ち合わせ。
いくつもの楽曲の中から素敵な曲を見つけコメントしたのですが、どうしてそんなに早くかけるの?とIちゃん!
ピピッときたものは心のまま素直に言葉も自然にでてくるからです。
皆さんもピピッと素敵な曲を見つけたらダウンロードしてみてね☆

最近注目のバンド ♪パイナップルフリーウェイ
おととい下北沢で聞いたボブディランのカバー曲には泣けましたよ!次回Liveは下北沢Queで 5/26.

ではでは〜今日もmF247からピピッをダウンロードしようかな?(笑)♪