September 09, 2013

体と心にきく毎日のツボ

いよいよ明日!私の新刊!

「体と心にきく毎日のツボ」が

セブン−イレブンから独占先行発売されます。

よろしくお願いします☆

深町公美子



September 06, 2013

お知らせ☆本発売☆

お知らせ〜my book「体と心にきく毎日のツボ」が集英社より、来週木曜日に発売されます。「押せば変わる美人のツボ」がさらにバージョンアップし装いも新たに帰ってきました!男子バージョンも加わり、とてもかわいいイラストです!そのイラスト担当は引き続き、丸山裕子さん☆本のデザインもすばらしく最高のスタッフです。よろしくお願いします!まずはセブンイレブン独占先行発売(^_^)ノ☆ゴールデンウイークあたりから気がつけば朝(@_@)の日々が何度あったかな?そのくらい夢中になりました!(^_^)ノ色々な事を教わりました!また新たに勉強しました。そう〜文章にしても、「ツボ」と「穴(ケツ)」は同じものなだなんて、同業者にはわかっても素人にはチンプンカンプン。「気」だって。自分が酔っちゃだめなんだ(笑)これは最高の(簡単な)文章と私が思っても編集長からは全然わからない…と何度も書き直し。初心に戻った気持ちでした。つまりわかりやすい本になりました(^_^)ノ人生は終わりなき
旅です。後ろは少し振り返り〜でも今はぐいぐいと前をみつめ進んでいこう!rock'n'roll☆!