January 28, 2007

音楽三昧!と徒然日記

布袋寅泰、CHARさん、ブライアンセッツァー、が
1/20.21と武道館と横浜アリーナに集結♪
持ち味もスタイルも違う3人がぴったりの心のあった
チューニングで最高のステージでした!!!
ステージも自然な流れで溶けていき、違和感などなくて、
それを超えたrockのすばらしさ!!感動さえ覚えました!
素敵にキラキラした夢に連れて行ってくれました。
ありがとう!!打ち上げも楽しかったな!
クリスマス以来、丸山さんとも再会!

22日はお酒で久しぶりに酔いつぶれ、もう自分が情けない。
なぜ人は過ちをおかすのでしょう?(笑)
介抱したくれたkさん、ありがとう。

25日は集英社の源さんと山澤さんと
「深町さんに感謝する会」なる
飲み会。22日のことがあった私は緊張したことも
あってか、ゆっくり、ちびちびと飲むことを
心がけたのでした(笑)それにしてもお二人は強い!!
2件目の三宿のヒロくんのバーでは何倍飲んでたのかしら?
中でも、15年もののグラッパはもう本当に素敵なきれいな、
ほのかなピンク色の色がつき、とてもきれいで、
私は初めて目にしましたが、それも強いお酒で。。。

27日、あっ!昨日ね(笑)
昨日は久々に岩盤浴にいき、さっぱりして
夜は麻布の328へ。
Tさんが参加の疾風(殺陣をするパフォーマンスグループ)
をみました。7人の侍!かっこいいです。

1月は仕事がめまぐるしく忙しかった!
コンピューターの調子も悪かったのだけど、
なかなか更新できずに残念。
こんなまとまった書き方でいいのだろうか?
日記なのに。。。

さあ〜☆私はあさってロスに旅立ちます。
今回は遊びではなく、用事があるので強行スケジュール。
国際免許を更新しました、もしかしたらロスにいる
悠(はるか・息子)
とメキシコに行くかもだ!

明日はMIKIさんのフェーシャルから1日が始まる!
がんばるぞ〜〜〜〜!!!!!!

というわけで、またしばらく書けないかも。
次回はドバイのチョコについて書こうかしら?
もうすぐバレンタインデーだものね☆

PS.ただ今携帯サイトHIPPOPOひぽぽでは
「足がおもくだるいとき」を公開中。
ツボは足にある、「地機チキ」
あっ!!明日は月曜日だから、また更新されちゃう。
なんだっけ????
ごめんなさい、今は思い出せません。
みてね!



January 13, 2007

もう少し待つということ



あるカタログが期限切れで、注文できず、更新された、
最新号をまた送ってくれるとの約束になっていました。
その本は本屋さんでも、売られています。
でも私は会員であるため、毎年無料で送られてきます。
床に敷き詰めるベルギー製のカーペットがどうしても
ほしくて、敷き詰めていたいその日から逆算すると、
発注から届く日にちを考えると今日、明日にでも
頼まないと間に合わないといった感じ。
街へ繰り出した私は、はっと、そのことを思い出し、
もうそろそろ、更新されたカタログが
届くはずだ!と思いながらも、立ち寄った本屋さんで
たった一冊しかなかった、その
カタログを見つけた、私は450円を出して、
買ってしまいました。
悪い予感は的中しました(@@)
家に戻ったら、ポストに新しいカタログが届けられていました。
あと一日待てばよかったものを。。。

あと少し!もうひと踏ん張り待つ!ということをすればよかった。

人には気の長い人、短い人、
行動が遅いひと、ゆっくりな人、様々です。
たとえば、人との約束ごとで、もう待てない!と思い、(特に
恋人など)こちらから連絡してしまうことがあります。
でも、あと、ひと踏ん張り、我慢して待っていると、
ちゃんと連絡があったりします。
そして思いのほかうまくいったりします。
人によっては、連絡を早くするにこしたことは
ないけれど、いらいらせず、気を長くして待っていれば
必ずや、約束を守ってくれます。

我慢のせいくらべじゃないけれど、それぞれ「待つ」
長さの器量は違うのだということを、肝に銘じて、
あともうひと踏ん張り、待つことを心がけます。

私はけしてせっかちではないのですが、、、。
もうす、こ、し、です。。。(笑)


January 08, 2007

あっというまの1週間


去年の年末は本当に、プライベートに仕事に
目が回るほどの忙しさでした。
おせち料理はまったく作らず、大掃除も気合を入れて
する!というわけにはいかなかった。
少し反省。
お正月はすっかり風邪をひいてしまいました。
まわりも皆風邪をひいているみたいで。
一応地元で初詣。ひいたおみくじは
「吉」
ところで、もうすぐ叶いそうな、願いごとで凄いことが二つあるの。
全部私のひらめきからの企画です!
うまくいったら本当にうれしい!

しかし時間は」あまりにも早く過ぎていく。
大事に無駄にすることなくすごしたいと思いながら、
一日でやってしまおうと計画することが、2日がかりになったり
している。
これって、年?なんだろうか?



January 02, 2007

おめでとう★2007★

あけましておめでとう!
ことしのカウントダウンは丸の内コットンクラブ
最高にいい女!夏木マリさんのカウントダウンlIVEででした!
マリさんと一緒にシャンパーニュを手にして、皆と一緒のカウントダウン!
もうドキドキ!でも最高でした♪
去年は人との出会いに花が咲き、とても勉強になりました。
ことしもさらに飛躍の年にします!
いい年にします!